top of page

Single Post

​投稿記事

ちょっといいことがありました。


凄く小さな出来事。


会社帰りにコンビニでお買い物。たまにアイスクリームでもと私。


でも最近ウエストが気になる私。そして我慢を決意した私。


レジで会計を済ませる。キャンペーン中らしくでくじを引かされる。


なんか当たったらしい。店員が品物を持ってくる。


でも・・・そっ!それは! 


ギャー!

  

  

アイスクリームでした~ ハ~ン^^; 


嬉しいんだけど決意した手前、ただいま考え中。。。


風呂入ってからが勝負だな、これは。。。(笑)

閲覧数:1回
bottom of page