top of page

Single Post

​投稿記事

「ネイルサロン蘭」サロン内撮影

日々ソメイヨシノの開花が進み、ワクワクしながら日々過ごしています!

ただ、毎年この季節、春になるとどういうわけかお肌の乾燥とかゆみに悩まされています。

幸い私はアレルギーを持っていないので、花粉症といった特有の症状は出ないのですが、気がついたらひたすら体内とお肌の水分補給をするように心がけてはいますが・・・。

もうしばらく続きそうです。

さて、先日埼玉県岩槻市にOPENされたネイルサロン蘭さま。

OPENに伴い、ご縁がありお付き合いさせていただいている月うさぎの鈴木佑さんから「サロン内の風景を撮影して欲しい」とのお声掛けいただきました。OPEN前でしたので、サロン内の各部屋のみを撮影いたしました。

リラクゼーション、エステ、ネイルと美容と癒しのサロンです。ちなみに佑さんはエステとリラクゼーションを担当されているそうです。

とっても顔が小さくて美人さん!かつ大人の雰囲気がただよう気さくな女性です♪

ボディケア工房というグループで「さいたま大人文化祭」というイベントの企画もされており、さまざまなイベントに出店されたりと精力的にご活躍中です。

まだHPが解説されていないようですので、佑さんのブログのリンクを貼らせていただきました。

サロンOPENに関する佑さんのブログ→こちら

東岩槻駅から徒歩5分程度のわかりやすい場所ですよ!

それではまた♡

閲覧数:0回
bottom of page