top of page

Single Post

​投稿記事

プロフィール写真撮影

一ヶ月以上前の出来事になってしまいますが・・・。

プロフィール写真撮影のご報告です!

春日部駅西口から徒歩4分 ララガーデン近くの少人数制サロンスタイルのプリザーブドフラワー&ポーセラーツ教室MayulyRose(マユリーローズ)主宰のまゆみ先生のお写真を撮影させていただきました。

薄曇りの日で柔らかい光のおかげでまゆみ先生の爽やかで優しい雰囲気がうまく引き出せたと思います。 いつも前向きで明るく陽気、かつ気品と女性らしさも兼ね備えたとっても素敵ななまゆみ先生!大好きなひとのお一人です♪

以前子供たちとポーセラーツを体験をしたのですが、いろいろなデザインの転写シートを白磁に貼りながらオリジナルの食器を作る楽しみは子供たちにも大好評でした。

私もこういう細かい作業系はもともと大好きなので、すっかり夢中に楽しみました♡

通常のレッスンの他、イベントなどにもご出店されていて、大人はもちろん、子供たち向けの企画なども開催されています。

ぜひチェックしてみてくださいね〜!

まゆみ先生、この度はありがとうございました!

StudioTeruminでは、撮影後女性目線で色々と気になる部分を、Photoshopにて美しく自然なお肌へと整えることが可能です。 ビジネスにおいて非常に大切で重要な「第一印象」 特にお会いしたことのない方の写真から伝わるイメージってとても重要ですよね。 爽やかで明るいイメージで、好感度アップを図りませんか。

プロフィール撮影に関する詳しい情報はこちら

bottom of page