top of page

Single Post

​投稿記事

寒空の下。

みなさまこんにちは!

年始のこどもたちの水ぼうそうに始まり、いわゆる風邪でとめどない鼻水と辛い咳がなかなか治らない中、長男のインフルが発覚、そして母トドメ刺される。的な感じで、小さな子を持つ働く母の切実な不安と悩みを見事に現実のものにしてしまったテルミンです。

インフルBを発症し、正直意識がなくなって欲しいくらいの全身症状で寝込んでおりましたがようやく復活です!✨✨✨

ご報告が遅くなりましたが、先日ワクワクな撮影依頼がありました。

春日部市内を中心にバレエ教室を主宰されている小関亜矢子さん。

彼女とは、息子の幼稚園時代に知り合い、役員仲間でした。かれこれ5年のお付き合いになります。

先日2月14日バレンタインデーの日にあやさんが主宰する「レスポワールバレエアカデミー」の定期発表会が開催され、それに伴い、あやさんが発起人となる母親の芸術・アートの団体「マザーティスト」の第一回展示会も同時開催されました♪

私は写真とそれにまつわるエトセトラで。

他、フラワーアレンジメントやワイヤークラフト、イラストレーション、ポーセラーツ、ネイルアーティスト、そしてアロマの演出効果で会場の雰囲気をグンと盛り上げてくれました!

発表会の時にお召しになった衣装を着て、木立の中というロケーションでの撮影依頼でした。

こんなにも優雅で美しく、今見返しても本当にため息がでちゃうほどですが・・・。

実はこの日、ものすっごーーーーく寒くて、鳥肌立ちまくりの中の撮影だったのです。

もともとの気温も低い上の強風、これが見事に体感温度を容赦なく下げるのでした。

「ヒエェェ〜〜〜〜😭サム、さむすぎるぅぅぅ〜〜〜〜〜〜」などとこの優雅な写真からは想像も

できない発言の数々が飛び交う飛び交う(笑)

よくみると本当に鳥肌がすごいです^^; 大きく使う時には、レタッチかけてなかったことにすれば大丈夫ですけどね。

あやさん、お疲れ様でした!

肝心の発表会当日は・・・バレエもマザーティストも大成功❤️こちらの方の詳細はまたのちほど。

春はすぐそこのように感じるのですが、まだまだ寒さ厳しいです。

みなさまもくれぐれもご自愛くださいませ!

StudioTerumin(スタジオテルミン)春日部市を拠点とするフォトグラファーによる出張撮影 サロンシーン撮影・子ども出張撮影・プロフィール写真・料理・取材など

◆主に紙媒体を中心とする制作物

チラシ・パンフレット・フライヤー・名刺・ポスターなど

お問い合わせは studio.terumin★gmail.com ★を@に変えてください。

※写真の無断転載・ダウンロードなどは固くお断りいたします。

bottom of page