top of page

Single Post

​投稿記事

桜の写真の整理が追いつきまテンその2

前回の「エドヒガン」に続き、今回は「陽光桜」のご紹介です。

平和のシンボル、映画にもなった故高岡正明氏が産み出した桜。→陽光桜誕生秘話について

大輪で濃いピンクがとても美しく遠くからでもすぐに見つけられるほど存在感がとてもすごいです。

ソメイヨシノより少し早く咲き始めます。

一年に一度しか咲かない桜。あと何回愛でることができるでしょうか。

志半ばにして散っていった私たち日本人の先人の魂が少しでも安らかでありますよう祈ります。

陽光桜。約20の国と地域で約3万本の陽光桜が花を咲かせているということです。

◆春日部市を拠点とする出張撮影&グラフィックデザインのStudioTerumin

ただいまStudioTeruminでは春のキャンペーンを実施中です。

【お好きな場所で🌸春日部市内出張料無料】

ただいま「春が来たよ♡るんるん価格」キャンペーン中。

丁寧に仕上げた六つ切りパネル一枚にL判3枚+撮影データ10カットのセット。

(上記写真がサンプルとなります) 全て銀塩プリントでとっても高品質な仕上がりです。

「ブログを見ました」

と申し出てくだされば、15,000円→12,000円にてご提供させていただきます。

咲き誇る桜の下で、新ご入学・ご入園の記念にぜひいかがでしょうか!

(撮影はお一人様対象です)

また、データのみご希望の方は10カット5,000円にてご提供!(撮影時間15〜20分程度)

特別メニューのため、通常にはないプランとなります。

この機会にぜひご利用くださいませ。 . . お申し込みは

studio.terumin737373@gmail.com まで

◆お名前 ◆連絡先 ◆メールアドレス ◆撮影希望日(4月末日まで)

をご記入の上、まずはご連絡ください。

閲覧数:5回
bottom of page