top of page

Single Post

​投稿記事

ヨガイメージ撮影

先日、ストックフォト「ヨガイメージ」の撮影にYogaroom greenさんにご協力いただきました。

お天気にも恵まれ、好調なスタートの中、お二人が専門的な目線から逆に様々なアドバイスをくださり、とても満足のいく絵を撮ることができました。

はじめはやや緊張されていたものの、終盤戦は「私は女優」を合言葉に(笑)とてもいい表情を見せてくれました!

午前中、まだ涼しい時間帯に開始したのですが、撮影終了あたりにはもう結構な暑さ。

お疲れさまでした♪

ご協力ありがとうございました。

bottom of page