top of page

Single Post

​投稿記事

プロフィール写真

春日部市南にある「ウーマンコロシアム」代表「ミーコさん」こと植木さまと、共同経営者でもあり「ヒーリングHistory」の加藤さまのプロフィール写真を撮影させていただきました。

五月晴れのピーカンで汗ばむくらいの陽気でしたが、何せミーコさんはダイエットの効果(アフター)写真ということもあり、ナイスプロポーションのお披露目♡元気で健康的なイメージにぴったりのお天気でよかった♪

笑顔がキラキラして元気いっぱいのオーラを振りまいていました。

ヒーリングHistoryさんの個室ではお香が焚かれて雰囲気たっぷりのロケーションでした。

後ろに並ぶ小瓶がまた怪しげでいいでしょう〜。

ウーマンコロシアムで働かれているみなさまは皆さん「主婦」

好きなことを仕事として続けて行きたい!植木さんご自身もお子さんがいらっしゃる主婦、何か出来ることはないかな・・・と考えたのがWOMENコロシアムだそうです。

一周年を迎えたとのことですが、日々たくさんの女性がワイワイ楽しそうにしている、そんなサロンです。

植木さん、加藤さん、ありがとうございました♪

bottom of page