top of page

Single Post

​投稿記事

「寺フェス小淵山2016」

遡ること2月から始まり・・・撮影、HP制作、広告物制作・広報活動+etc...広告広報担当兼実行副委員長としてさまざまな準備に尽力してきました。

もちろん家族の理解と協力を得て、日々日夜ほぼ走り回っていた(はじめの段階ではほぼPCにかじりついていた状態ですが)ような気がします。

明日開催に迫った「寺フェス小淵山2016」ですが、HPのトップにもあるように「日光街道粕壁宿は今年でちょうど400年を迎えます。

その日光街道(国道4号線)沿い、春日部市小渕にある小淵山観音院にて「寺フェス小淵山2016」を開催します。「ちいきとひとをつなぐ」をコンセプトとして、老若男女みなさまが懐かしさと新しさと発見とワクワクを共有できるような、そんなフェスティバルを目指します。」

という思いと目標を掲げ、実行委員皆が持てる知恵とスキルを結集しての集大成です。

カウントダウンの記事作成も日課として定着しちゃうんですよね^^

いよいよ明日ドカンと開催です! 春日部駅東口付近から無料のシャトルバスも往来しています。

ぜひみなさまお越しくださいね♪

寺フェス公式HP http://www.partideterrasse.com

bottom of page