top of page

Single Post

​投稿記事

スマホ写真教室のご報告

8月27日・28日、アルネットガーデン東武動物公園にてスマホによる写真教室、おかげさまで無事終了いたしました!

初日は台風の影響であいにくのお天気・・一日中雨でご来場者の方もちらほら・・といった様子でしたが、二日目はOBのお客さま始めたくさんの方にご来場いただけました。

ありがとうございました!

スマホによる写真WS、少人数でしたが楽しんで学んでいただけました。

モデルはパン。ちょうど現地に向かう道すがら宮代町にある「アムフルス」さんのパンを利用させていただきました。

もちろん撮影後はテルミンが美味しくいただきましたよ〜。

ご来場プレゼントの「キャラメルポップコーン」がとっても美味しかったようです♪妹ちゃんが「はい次!次!」と言わんばかりにお口をもぐもぐさせながらお姉さんに催促する様子がとっても愛くるしかったですー!

記念にご家族の記念写真を撮って差し上げました。

ちびっこコーナーの縁日。スーパーボールすくいは本物の「ポイ」を使うので、小さなおこさまたちは悪戦苦闘〜〜。

ちなみに二日目はちびっこがどどどーっと押し寄せたので、常設スタッフの方だけでは間に合わず、私、写真教室の合間にはほぼ「ポイの紙張り(枠に紙をセットする作業)」をしておりました(笑)しかも自分で言うのもなんですが、仕事早いです(笑)!!!

カメラ持つより「ポイ」持つ時間が長かったかもしれませんーー(大爆笑!)

・・・またこんな機会があればいいなぁと思います。

このブログを拝見されている住宅展示場の方、オファーお待ちしております!

写真教室もいいけれど、ご来場記念の撮影一押しですーー!

では、また。

bottom of page