top of page

Single Post

​投稿記事

ハロウィンイベント写真撮影会のお知らせ

ここ最近、秋が急ぎ足でやってきたかのように明け方の寒さといったら・・・。

周りではすっかり風邪ひきさんがチラホラと見受けられるようになり、マスク姿の方もずいぶん見かけるようになりました。

うがい、手洗い頑張ってますが、果たして私はいつまでもつのでしょうか?

今年は絶対に風邪ひきはもちろん、インフルエンザにだけはかかりたくない!(昨年はもう本当に最悪でしたよ〜)と鼻息あらく予防に意気込んでおります・・・。

さて、イベントのご紹介です!

10月30日(日)埼玉県幸手市にあるアルネットホーム「LAVING(ラヴィング) 幸手ショールーム 」さんで写真撮影会を行います。

イベント自体は29日(土)30日(日)と二日間に渡り開催されますが私は30日だけの参加となります。

ハロウィンイベントということもあり、ぜひご家族みなさまで仮装してお越しくださいませ。

仮装したところで何か特典があるというわけではないのですが(笑)

撮影料は無料です。事前のご予約をお願いいたします。(連絡先は記事最後に記載)

さて、どんなロケーションかというと・・・。

撮影時はあいにくの雨模様でしたので、ちょっとダウン〜な様子に見えますが、晴れの日は太陽の光が燦々と注ぐとっても明るくて開放感あふれる空間となっています。

当日はこちらのモデルルームが撮影会場となります。仮装しなくても、まるで我が家のように振舞っていただき、笑顔あふれる様子を撮影してもいいのかなと思います。

撮影後は、後日プリントしたものをフォトフレームに納めてお渡しとなります。

マイホームを夢見る方、セカンドハウスをご希望の方、写真に残すことで、よりリアルな住まいと家族のあり方をイメージできるのではないでしょうか。

当日は、リンナイ(株)さんの最新調理器具でお菓子作りや、シュエットさんのポーセラーツのワークショップ、三浦工業(株)さんの軟太郎で軟水体験のコーナーもご一緒させていただきます。

インテリアコーディネーターの方が入っている展示場だけあり、小物使いもステキですねー。

お仕事とはいえ、こういう雑貨類を探しだすのも楽しそうです。

と、こんな感じでご紹介とさせていただきました。

こちらのソファでの家族写真もおすすめですよ。小さなお子さまがちょこんと腰掛けても可愛い絵になりますね♪

◆ラヴィング幸手ショールームハロウィンイベント2016◆

10月29日(土)30日(日) 

午前の部 10:00〜12:00  午後の部 14:00〜16:00

お問い合わせ先:大賀建設株式会社 アルネットホームラヴィング幸手ショールーム

〒340-0155 埼玉県幸手市上高野1-15-2

TEL 0480-43-8228  FAX 0480-40-1120 担当者 上田

※予約制となっております。

当日心よりお待ちしております。ではまた!

春日部市を拠点とするStudioTerumin(スタジオテルミン)

◆ベビー&キッズ プロフィール写真撮影、料理・メニュー写真、サロンやイベントなどのシーン・風景撮影なども承ります。→詳しくはコチラ

bottom of page