top of page

Single Post

​投稿記事

ミックスマーケット


幸手市総合公園で開催された「ミックスマーケット」に参加してきました。

今回はStudioTeruminとしてではなく、地元春日部で米農家の方のサポートでの参加です。

当日は前日の大雨の関係でどうなることやら・・・でしたが、テント設営の後はピタリと風が止み、穏やかな天気のなかゆったりとした雰囲気で楽しみことができました。

おなじみ「こども店長」コーナーでは息子たちが今ハマっている「ナーフ」というスポンジ銃をつかっての射的ゲーム屋さん。

景品となるお菓子の仕入れから売り上げまで一通り一緒になって取り組みましたが、残念ながら利益が出ず、しまいには泣いていましたが・・・(苦笑)

とてもいい勉強になったことだと思います。

幸手市にある「幸手総合公園」ですが、木立があってとっても素敵なロケーション。

またぜひ次回のイベントも楽しみにしています!

企画された「ハッピーマザーズ」のお二方、出店者のみなさまお疲れさまでした。

ありがとうございました♪

bottom of page