top of page

Single Post

​投稿記事

2016ハロウィンイベントご報告

ラヴィング幸手さんでのロウィンイベント、滞りなく終了いたしました。

たくさんのご家族のご来場誠にありがとうございました!

ちびっこが走り回れる住宅展示場!珍しいですよね。子供同士はすぐに仲良しになります。

やはり広い空間は開放的な雰囲気で気分もゆったりします。私自身も、とっても居心地が良かったです。

肝心なお顔を公開できなくて非常に残念なのですが(ブログ公開しても良いか確認し忘れて・・・うっかり八兵衛的な、涙)おかげさまで合計13組の方にご参加いただきました。

ドレスを着てお姫様気分♪

スタッフのお姉さんと一緒に2回目の撮影♪

撮影後は銀塩プリントにて現像し、フォトフレームに納めてお客さまのお手元へ・・・。

スタッフのみなさま、ご一緒した方々、楽しい時間をありがとうございました。

春日部市を拠点とする写真&デザインのStudioTerumin(スタジオテルミン)

◆ベビー&キッズ プロフィール写真撮影、料理・メニュー写真、サロンやイベントなどのシーン・風景撮影、名刺・チラシ・パンフレット制作なども承ります。→詳しくはコチラ

bottom of page